心と身体を癒すサロン 〜医療器具カリスマを使って免疫力をアップし未病を治す〜

超音波治療器具を使って細胞に働きかけ免疫力を上げ自己治癒力で人のみならず大切なペットの病気も治すサロンのセラピストが心と体を癒す仕組みをお伝えします。

脳出血から3年半‼︎ 足が動きました‼︎ ①

69歳   女性

3年半前に脳出血で手術をしましたが、

右半身麻痺になり、リハビリをしても

何も回復も見られずに、

今に至っていました。

お医者様からは、これ以上の改善はありませんと言われて、一生このままの身体での人生と諦めていましたが、

ご主人様とのバンドでの交流から、

私のサロンに通って下さる様になりました。


2016年2月3日にサロンに初めて足を運んでくれた時は、ご主人様に支えられてヨロヨロと歩き、右手は胸の下で抱える様に曲げて固まっていました。


初めは手のお試しで、動かない右手をやりましたが、何も感じないとの事でした。


それでも、期待を持って会員になって頂き、

週に3回の施術に来て頂きました。


3回目の施術の時に、足に痛みを感じ、

脳に激痛が走ったのがキッカケで、

来るたびに感じる所が増えてきています。


今日の施術では、右足が自分で持ち上げられる様になりました。

足の腿から足の指まで、触ると分かる様になって来たので、あと一息です‼︎


自分の力で歩ける様になったら

人生が変わりますよね〜〜♡