心と身体を癒すサロン 〜医療器具カリスマを使って免疫力をアップし未病を治す〜

超音波治療器具を使って細胞に働きかけ免疫力を上げ自己治癒力で人のみならず大切なペットの病気も治すサロンのセラピストが心と体を癒す仕組みをお伝えします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳出血から3年半‼︎ 足が動きました‼︎ ②

69歳 女性‼︎前回は25日(水)に施術。今日は、いらした時から体調不良の様でした。施術は、右足首から右足の付け根まで30分。至る所に固まりがあるのを、グローブで流す様に掛けて行きます。固まりが取れていく時に、電気が走る様な痛みを感じますが、直ぐに…

腎不全から15年‼︎

65歳 女性。サロンに通って頂いて、3年目になります。娘さんのご紹介でいらっしゃいました。15年前の、娘さんの結婚式の日に突然‼︎ 手の爪が真っ黒にになったそうです。慌てて病院で診て貰った所、腎不全との診断で、その日からステロイドの投与が始まりまし…

脳出血から3年半‼︎ 足が動きました‼︎ ①

69歳 女性3年半前に脳出血で手術をしましたが、右半身麻痺になり、リハビリをしても何も回復も見られずに、今に至っていました。お医者様からは、これ以上の改善はありませんと言われて、一生このままの身体での人生と諦めていましたが、ご主人様とのバンド…

愛猫『チャッピー』

今日は、愛猫の『チャッピー』をご紹介します。今月5/13日に15歳になりました‼︎メインクーンの♀です。気位が高く、とても綺麗好き。モフモフフワフワの茶トラのちゃんです。15年間も一緒に生活をしていると、私の事は何でも理解をしているみたいです‼︎これか…

超音波機器 カリスマのご紹介‼︎

痛い 辛い 苦しい を 若い 元気 楽しい に 変えるサロン‼︎【施術内容】頭痛 腰痛 足の痛み 手の痛み リュウマチ 花粉症 アトピー脳梗塞からの身体の麻痺脳出血からの身体の麻痺【施術時間】1回 30分【料金】会員価格 30分 1.250円一般価格 30分 5.400円会員…

ようこそ〜!サロンROSEへ

超音波器具を使い、老化した細胞を元気にし、免疫力をアップさせ自己治癒力で未病を治すサロンです。辛い 痛い 苦しい を若い 元気 楽しい に変えてみませんか‼︎私がカリスマの仕事を始めたのは、3年前‼︎何か体調がすぐれない、疲れが取れない、そのうち舌に…