心と身体を癒すサロン 〜医療器具カリスマを使って免疫力をアップし未病を治す〜

超音波治療器具を使って細胞に働きかけ免疫力を上げ自己治癒力で人のみならず大切なペットの病気も治すサロンのセラピストが心と体を癒す仕組みをお伝えします。

新しい家族が増えました〜〜🎵

f:id:mamirose:20160628194050j:plain


6月23日から家族になった

デルくんです♡

1ヶ月半の♂


と〜っても元気で、家の中を走り回っています。


先住猫のチャッピーとは、

まだお互いに威嚇をしてますが、

たまに匂いを嗅ぎにきたりしてるので

仲良くなれるかな!?

って感じです。


4月に虹の橋を渡ったデルくんに

ソックリで、

お空から帰って来てくれたのかな!?

な〜〜んて、思っちゃってます。


今迄、

胸の中がポッカリと空いていた穴が

スッカリ埋まりました‼︎


毎晩、

思い出して涙してたのが

涙も止まりました‼︎


凄いです〜〜‼︎

こんなに楽しく笑えるなんて

何日ぶりかな〜〜‼︎♫


ありがとう〜〜♡

神様に感謝です‼︎