心と身体を癒すサロン 〜医療器具カリスマを使って免疫力をアップし未病を治す〜

超音波治療器具を使って細胞に働きかけ免疫力を上げ自己治癒力で人のみならず大切なペットの病気も治すサロンのセラピストが心と体を癒す仕組みをお伝えします。

愛猫『チャッピー』

今日は、愛猫の『チャッピー』をご紹介します。

今月5/13日に15歳になりました‼︎

メインクーンの♀です。


気位が高く、とても綺麗好き。

モフモフフワフワの茶トラの🐱ちゃんです。


15年間も一緒に生活をしていると、私の事は何でも理解をしているみたいです‼︎💗


これからも長生きをして欲しいな〜✨✨



お得意のポーズです‼︎

前足をキチンと揃えて、シッポをクルンと巻いて チーズ❣️


f:id:mamirose:20160520071631j:plain



お庭のツツジの前でパシャり‼︎📸

チャッピーの横顔もステキ💗

胸の襟巻きが、なかなかゴー☆ジャスです。


f:id:mamirose:20160520071733j:plain