心と身体を癒すサロン 〜医療器具カリスマを使って免疫力をアップし未病を治す〜

超音波治療器具を使って細胞に働きかけ免疫力を上げ自己治癒力で人のみならず大切なペットの病気も治すサロンのセラピストが心と体を癒す仕組みをお伝えします。

腎不全から15年‼︎

f:id:mamirose:20160527093406j:plain



65歳  女性。

サロンに通って頂いて、3年目になります。


娘さんのご紹介でいらっしゃいました。


15年前の、娘さんの結婚式の日に

突然‼︎  手の爪が真っ黒にになったそうです。


慌てて病院で診て貰った所、

腎不全との診断で、

その日からステロイドの投与が始まりました。


もう、10年以上もステロイドのお薬の服用で

す。


もう、このままの状態で歳を重ねて行くのかと諦めの気持ちで毎日を過ごして居たそうです。



サロンに通い初めて、1年程過ぎた頃に


「先生!なんか爪が少しづつ剥がれて来てるのよね〜‼︎」


「それと、爪が伸びる様になったのよ〜‼︎」


と、嬉しそうにおっしゃって下さいました。



そうなんです‼︎


爪の再生が始まったんです‼︎


カリスマの超音波によって

身体の細胞が動き出したんですよね‼︎


やりました〜‼︎  (*^_^*)



今は、真っ黒だった爪も

普通の色になり

変形してた爪も剝がれ落ち

綺麗な爪に生え変わりました‼︎


もちろん、全く伸びなかった爪が伸び、

爪を切る様になりました‼︎

15年ぶりの感動だそうです‼︎



身体の細胞の力って

凄いですよね〜〜‼︎   ☆


超音波の力を借りて

自己免疫力を高め

見事‼︎

自己治癒を成し遂げました。



諦めてしまったら

何も始まりません‼︎


神様から頂いた

素晴らしい身体は

自分の力で治せるんです‼︎


痛い‼︎    辛い‼︎    苦しい ‼︎    の無い

毎日を過ごしましょう〜‼︎